ザンザールの気まぐれブログ
気まぐれに書いていきます。コメントは承認制なのです。まぁ更新は不定期だけどよろしくね?♪只今のハマリものギター、サドンアタック

ギターやっと買えたぁあぁ!
やっとギター買えました!
万代でかった8000円の中古ギターですけど(´・ω・)
アリアプロ?って所で目立つ傷は特になく、黒がかっこよかったんで買いました?!
早速弾いてみたけどまぁ最初だからもあるが全然弾けないというOTL
でもこれからも頑張って行きたいと思います><
それではノシ
更新?♪
書くことないんだけどね?♪
まぁ、変化と言えば軽音楽部に入ったので
ギターを買うって所ですかね?、うん。
多分だけど(・ω・|壁
色々がんばっていきたいと思います?
それじゃノシ
久々の更新
どーもお久しぶりです、ザンザです。
パソコンをバックアップなどをしていたのですが、
暇だからWarRockをやったら
PCが壊れて買いに行ってました^p^
まぁ死亡が確認されるほどの不定期更新になるでしょうが
たまに見てくれるとうれしいです!
それでは(・ω・)ノシ
ブログの存在忘れてた><
高校も始まり毎朝早く起きて、頑張ってすごすと疲れて
んでもって寝てを繰り返しついにブログの存在を忘れてしまいました^p^
タブン週1で更新すると思います、タブン・・・(´・ω・)
あと今ブラウザゲーのドラゴンクロニクルにはまっているんで
もしブログを見てやったorやり始めてんでもって
ブログ見ました?とか言って声をかけてくれるとうれしいです!
名前はザンザールで場所は北東です。
まぁ少ない更新ですが、これからもよろしくですb
・・・うむ、Travianというゲームがあってだなぁ・・・
同盟が勝手に戦争に巻き込まれた感じでDOLから勝手に攻撃が来るんですよ、ええ
おかげで壊滅状態^p^
まぁこれからはどうするかはわかりませんけど、SA中心で行くと思います。
それではまたどこかでノシ


猫の目時計



プロフィール

ザンザール

Author:ザンザール
性別 ♂
趣味 PC、ゲーム
特技 ほぼ↑と同じ
こんなんですが皆さん宜しくお願いします(´・ω・`)



FC2カウンター



Flashリバーシ



月別アーカイブ



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

気軽にクリックしてください^^お願いしますw

FC2ブログランキング

クリックよろしくね^^



RSSフィード



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック





